思いがけない展開に… - DOL_海事
fc2ブログ

思いがけない展開に…

今日も普通に交易すっべ…って思いながらセビリアを出航しマラカイボへ…
相場がずれてる_| ̄|○
今まで19~21時がおいしい時間帯だったのに…と失意のまま欧州へ帰還(まぁ金は積みましたがw)

リスボンでバザー巡り、って言うか無いと思われる装甲戦列を探してるとアジア海事時のフレに出会う(´∀`)

○○○○○ >>>すっかり廃レベルに・・・@@ 大クリぃぃなぁ@@;
>> ○○○○○>w
>> ○○○○○>けどクリッパーでも充分速いと…
>> ○○○○○>劇的に早くなったと言う気がしないっす;;
○○○○○ >>>更なる速さを求めたい~!w
>> ○○○○○>(´∀`)
○○○○○ >>>そうかなあ~w
>> ○○○○○>冒険っすか( ̄ー ̄ニヤ
○○○○○ >>>冒険とかしなぃ;;w
>> ○○○○○>><
○○○○○ >>>地理しか持ってないw
>> ○○○○○>自分は逆にそろそろ模擬模擬したい…
>> ○○○○○>って制限解除できないのね;;
○○○○○ >>>ゥンゥン;
○○○○○ >>>模擬模擬しようよ~!!
>> ○○○○○>^^
○○○○○ >>>って私も最近底用の船つくってもらったのでw
>> ○○○○○>自分は底用に装甲戦列探し中;;
(中略)
>> ○○○○○>暇な造船屋さん居たら紹介してくださいw
○○○○○ >>>いるよ~w
>> ○○○○○>紹介料で重船尾40Mで買いますよw
○○○○○ >>>さっき造船してくれたフレが~w
>> ○○○○○>って居るのかw
○○○○○ >>>ぶwww
○○○○○ >>>どんだけお金持ちぃぃ~w
>> ○○○○○>フフフ
○○○○○ >>>否定しなくなったwww
>> ○○○○○>って装甲戦列一隻なら買うお金は( ̄ー ̄ニヤ
○○○○○ >>>フフ
○○○○○ >>>じゃぁ今紹介しちゃう~?w
○○○○○ >>>部品とかはあるの~?w
>> ○○○○○>一切部品がありませんw
○○○○○ >>>w
○○○○○ >>>大マストなら
○○○○○ >>>あるよん~w
○○○○○ >>>1個余ってる~
>> ○○○○○>ウホ
○○○○○ >>>ここに
○○○○○ >>>安い船体売ってるよ~w
(中略)
○○○○○ >>>3mだw
○○○○○ >>>これであとは船尾だけ~?w
>> ○○○○○>うんうん^^
○○○○○ >>>じゃあ売るね~w
砲門80を購入しました
○○○○○ >>>40mだっけ~
>> ○○○○○>はいー
所持金を40000000㌦渡しました
重装船尾楼を受け取りました



部品揃ったw

この間僅か1時間…
確かに日記に模擬しましょうと言うありがたいコメントをいただいた日とは言えまさかまさか…

1.造船屋さんに依頼

2.ペルナンブコに移動

3.セウタに移動

4.受け取り

5.船室・砲室を改造してもらう

6.砲術家に転職してバシリアス

7.フレとペアで耐久削り

そして出来上がり…
010809 204458

じゃなくて
010809 235642
専用艦スキルはまた今度にしよう…それよかもう一隻の装甲に先にポンプ付けたいな;;

…しかし一気にお金使っちまったなぁ~交易もしないと;;
がばちょん?
Posted byがばちょん?

Comments 4

There are no comments yet.

ヴェルソー

おぉ~
早速底船完成ですか!さすがです。
初めはもっさり警備・・・、じゃなくてもっさり感にうんざりすると思うけど
慣れるとどってことはない・・・当たり前ですがorz
土曜日が楽しみです。

2009/01/09 (Fri) 02:07

がばちょん

>ヴェルソーさん
思い立ったが吉日と言う事で^^;
もっさり楽しいよもっさり…もっさりは警備保障だけで良いのです(゚Д゚)

初心者で大きな大人って感じで色々迷惑かけるかと思いますが何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

2009/01/09 (Fri) 19:26

ヴェルソー

土曜日はお疲れ様でした。
正直あれだけ出来るとは思ってなかったので
びっくりです@@!嬉しい誤算でした^^。
しかしその内追い抜かれそうで怖い気もする・・・
僕も頑張っちゃうからね!



2009/01/12 (Mon) 14:01

がばちょん

>ヴェルソーさん
誘っていただきありがとうございました^^
まだまだ修行中…最初のまぐれにならないようにしたいと思います~

今日はリスボンの底模擬しましたが…くじけそうです_| ̄|○

2009/01/12 (Mon) 23:51